2009年10月28日水曜日

かしわめし/福岡 三越



本日は、先日食した、「かしわめし」のご紹介。


ココんとこ、お金にもならない仕事が、

ピンポイントで入ってきて、睡眠時間を削って、でたらめ仕事やってます。

ので、外に出れるわけでもなく、、、そんなのいやだぁー と思い。

お弁当を買いにいく行き帰りだけでも外の空気に触れよう!

と言うわけで、

三越のお弁当を買った。



これは駅弁?だね。

素朴なパッケージに反応して買った。
まぁ
シンプルな内容で、味も素朴だったけど、外に一度出たことで

ちょっと充実。


ボリューム的には、ちょっと少なめの感じ。
なので、お味噌汁と一緒に、だと充実したお昼になるだろう。

「かしわめし」福岡三越/525円なり。


忙しくても、お昼くらいは外に出たいものですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿