2009年10月29日木曜日

あら挽きウインナー&カレー/ローソン




本日は連日深夜までの仕事が続きますので、また夜食ネタ。。。。

いつもこんなので(食生活)、私自身もちょっとなえているのだが、

ここで掲載するのも、1つの発散なので、お許しを!



今回は
あら挽きウインナー&カレー/ローソン/135円なり。

カレー部(自称)の私としては、この名前で、すぐに食いついたのだ、

外見は普通。中身は?

あ ちょっと少なめね、、、。このプライスだから仕方ない。

味は。
名前通り粗挽きウインナー在中。カレーは、スパイシーでもない、、、
マイルドな感じだ。良くを言えばもうちょっとカレーが多かったらな。くらい。

要するに、誰が食べても美味しく食べられるパン。

スパイシーカレーがお好みの方は、
ハバネロ系などのソースにつけていただくと、興奮系の
カレーパンに変身することだろう。間違いない!

 
 今日は、久しぶりに幼なじみと食事なのだ。
 ちょっと楽しみである。
 しかし、
 スタートが22:00〜という、業界の悲しさ。
 なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿