2020年3月31日火曜日

つけ麺 Tetsuji(てつじ)/福岡市中央区平尾1丁目

行こう行こうと思っていていけてなかったお店

平尾北交差点すぐ近くにある
「つけ麺 Tetsuji」
実はわたくし
つけ麺がちょっと苦手。。。
ラーメンはズルズル汁すすって食べたい派
なので平尾の「まるげん」でも
つけ麺は最初に食べた時のみ
それ以降は中華そばオンリーである。
それもあり、「つけ麺 Tetsuji」から
足が遠のいていたのも理由の一つ

しかし、
美味しいとの話も聞いていたので行ってきた!




最初はお店のオススメを食す!
と決めているので

まずはここの基本っぽい
白を
 


白950円
なるほどこれは美味
チャーシューも美味
つけ汁の中にホルモンが入っとる!





そして
つけ麺に慣れてない私は
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
しながら

  
追いメシ?ごはん割り?←言い方覚えてない。。

それは濃いスープにご飯が合わないわけはない
腹イッペー












んで
もう一人は
「極」1000円を
オーダーしたではないか!?


一口味見した
カプサイシン!








んで
しかも
  

ミニチャーシュー丼
300円くらいだったかな?覚えてない。。。

(ヨシ〜〜ルレベルに食べるな。。。)








食券機











てな具合で
何年振りかの
つけ麺を食してきた話。

つけ麺好きはぜひお試しあれ!



つけ麺Tetsuji 
092-707-0068
※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿