2020年3月19日木曜日

イタリア食堂 Sacco/福岡市南区大楠3丁目

今回はパスタランチ
(1ヶ月以上前の話で御免!)


西鉄高宮駅
高架下にある

ヨシ〜〜ル、ダラル、私の3人で訪店

ヨシ〜〜ルが予約してたのに
満席のため15〜20分待他なくてはならないという人気っぷり!

しかも我々の後ろにも列んでた。。
めちゃ人気だ。(私イメージ)


食いしん坊大王ヨシ〜〜ルは
一人ビールを飲み始めた。
私は仕事があるので遠慮した。
ダラルは車とのことで遠慮した。

そして2杯目を飲み始めた。。


そして
嬉しそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に
こう言うのであった。

それぞれランチオーダーして、
プラス追加注文してシェアしましょうよ〜〜〜〜♪
(さすが食いしん坊大王 めちゃ食うな。。)











私レベルのオサ〜〜ンになると
あまり多く食べないので腹イッペーになるではないか!?
しかもビールを飲むとお腹が満たされて食事はちょっとで腹イッペーになるのに!ヨシ〜〜ル恐るべし!

しかし、そんな気持ちは押し殺して
「い、い、い、い、い、い、い いいね〜」





んでんで
私は前回行った時も食して美味だった
きのことチーズのスパゲッティー1,265円を

  
男前サラダ←私命名
たっぷり入っててこれ好き







美味美味!










んで
みんなでシェアしようと
追加注文
 
  
豚肩ロースのカツレツトマトサラダ1,595円






  
トマトたぷ〜〜〜〜り

これも美味!








いや〜〜
充実のランチタイムであった。


ボンビーな私にとってはちょっと贅沢なプライスだが
たまには良いね。







実はまだ夜行ったことない。。。

いかんといかん!


イタリア食堂 Sacco
092-523-3525
11:30~L.O.14:30 17:30~L.O.21:30
※詳しくは要確認で!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿