2016年6月14日火曜日

Gavino (ガヴィーノ)/福岡市中央区平尾3丁目

仕事のバタバタで
とうとう1ヶ月半前の情報を掲載するブログに成り下がった
「ひらる」、、、。


てな具合で
安定の古い情報を今回も。



平尾裏路地にあるイタリアン
ランチで訪店。


場所は福岡市平尾3丁目の福岡中央高校近く。

このエリアは裏路地気味なので
このエリアを生活圏にしている人以外は
お店があることに気付きにくいかも。

以前ジェラート屋があったとこかな?

店名は
cucina italiana Gavino
なんでも
マスター?店主?は
イタリアでも数年間料理を作っていた経験の持ち主だとか


んで
今回はカラル(←オサーン)がどうしても行こう行こう!
っというので
仕方ないな~と、それに乗っかった。。。
(あ、カラルに怒られるかもしれん!)






んで以下こんな感じ


パスタランチ/1200円(だったと思う)
前菜・パン・パスタ・デザート・ドリンク付き(だったはず!)



前菜&パン
彩り良いね





  
2種あったけどクリームパスタをセレクトなど

濃厚か!?

と思いきや、結構あっさりでやさしい味付け







デザートとエスプレッソ(ドリンクは数種から選べる)




こんな感じ。
ランチのセットは
デザートまで付いてて満足感は高いね。










隣のテーブルに偶然?
カラルの友人?チカラルとその友達が食事中で
マルゲリータを頼んでいたので横からパシャり

※ランチメニューにピザはありません!
※夜メニューのみなのでご注意を
※常連チカラルが力技で注文したらしい(笑)
 チカラルのチカラ、、、。










  
外観こんな感じ~






以上


cucina italiana Gavino(ガビーノ)
電話/092-522-5586
時間/11:30~L.O.14:00 17:00~L.O.21:30
   月定休
   ※詳しくは要確認で!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿