2016年6月20日月曜日

ハラペコダイニング!ケンチャンスマイル!/福岡市中央区高砂1丁目

仕事がバタついてて全然更新できずずず!


ただでさえ1ヶ月遅れの情報なのに
安定の1ヶ月半遅れの話にバージョンアップしてお届けする。。。
なんだコレ



ま、そんなこんなで

今回はランチカレーの話。

福岡市中央区高砂1丁目の
「ハラペコダイニング!ケンチャンスマイル!」
2度目の訪店。

ここのイメージは
いろんなバージョンのカレーが選べて(カレー専門店ではない)
いろいろな人に受け入れられそうな
うまいことみんなの好みの中間をまとめあげたカレー。

、、
、、
わかるかな??

味、カラフルないろどり、カフェ感、女性に好まれそうな
なイメージ(私調べ)


んで

前回はけんちゃんカレーなるものをオーダーしたので
今回は別のものを。ってことで
トマトキーマカレーをオーダーすることに
辛さはhot←比較的辛いのが好きな人は普通に食せると思われ(私調べ)
さらに
野菜を摂取したかったので
もりもり野菜をトッピングで追加!


まずはサラダ
韓国風?中華風?前回のサラダとは違ってたので
日によって変わるのかな?

んでもカレー前のサラダは嬉しいね!






標準で生卵がついてる模様
ご飯は普通だったのだが、私には多め
女子だと多分多いと思う(私イメージ)ので、
少なめでお願いするのも手かもしれない。

美味!
野菜は次回もトッピングしたいな。

hotでも個人的には普通に食せたので
次回は有料で辛くしてもらうかも。




てな具合で
いろんな人のストライクゾーンをおさえた
バランスの良い美味しいカレーであった。

モツカレー(のような名前だったと思う)なるカレーもあったので
とても気になる~~!
どんな味なんだ!?

って。



以上
「ハラペコダイニング!ケンチャンスマイル!」
電話/092-688-8691
時間/月~金11:30~L.O.14:30 土・祝日12:00~L.O.14:00
   日~木18:00~L.O.0:00 金土・祝前18:00~L.O.2:00
   火定休
   ※詳しくは要確認で!!!!!!

この情報は1ヶ月半前に付き、今と違ってたらゴメン!

0 件のコメント:

コメントを投稿