2016年6月3日金曜日

クボカリー/福岡市南区大楠

これまた1ヶ月以上前(本当は1ヶ月半くらい前w)の話。。



私大好きカレー
福岡市南区大楠3丁目、
高宮駅から徒歩3~4分?にある
(平尾駅からだと15分くらい?)
スパイスカレー専門のお店「クボカリー」。

2階建アパートの1室をリノベーションしたお店
木基調で手作り感満載のぬくもりある店内。


3種あいがけが基本のメニュー
丁寧なスパイスの配合(私調べ)
スプーンひとすくい、カレールー7:ライス3を
乗っける私にとってベストマッチなライスの分量←ここ大事(私談)

カレー&ライスが同時にフィニッシュ!!
イエイ!






とまぁこんな感じ
以下ご覧あれ


4月に行った時の
今見ても美味しそう!
ダル&チキン&とりネギキーマ(だったと思う)の
3種あいがけ1000円

3種食すことができてこのプライスだったら
満足度高い!









3月に行った時の










ついでに
店主入院直前の

2015年12月に行った当時のカリー。

結局、訪店直後、体調不良のて店主入院されて
アップすることなかった写メを今更披露w


当時、開店された矢先のことだったので
心配したが無事復帰された(私イメージw)





今とスタイルが違うね
これもめっさ美味だったな。





昨年撮った外観 








てな具合で

私の大好きなカレー屋さん


本格カレーが好きなら一度は行くべき!


クボカリー
所在/福岡市南区大楠3-17-10 カシマス1+2
時間/11:00くらいからだったと思う
   夕方までにほぼ完売するので(私イメージ)
   お早めに!
   木曜が休みだったかな?
   ※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿