2016年6月16日木曜日

BBQ 2016/備忘録

なんちゃない話。

1ヶ月以上前に
BBQした時の話。


なかなか住宅密集地では
BBQできないので

超田舎?住宅密集地ではない地?に住んでいる
義理弟の家へ(わざわざ)BBQしに行った!

場所は
山口県美祢市

てか、
その地域に住んでる人は
アウトドアの何が楽しいの?(特にキャンプとか意味わからん!)
わざわざ外で焼肉(←BBQと言わず)食べんといけんのん?
となるのである。
※私イメージ

ま、環境良いところに住んでるとそうなるのかな?




まま、
それは置いといて、
なんでわざわざ外で食べんの???となってる義理弟の
思いを押し切って決行



以下。
ほぼ写メのみ失礼

  
燻製卵の仕込み
 (出来上がった写真はなし、、。)








地元のスーパーで入手した魚(名前忘れた)
普通に流通はしてないとのこと。








家の前は乗用車8〜10台は余裕で駐車できるであろうスペース
田舎ならでは。流石の土地感覚










 超高級霜降り肉!(らしい)




炭火で焼いた。ローストビーフ!
義理弟馴染みの肉屋でセレクトしてもらっただけあり
美味







ま、こんな感じ。

やっぱ住宅密集地帯に住んでると
アウトドアしたくなるわ


ちなみに、義理弟はちょっぴり
アウトドアに目覚めそうな勢いであった。(特に燻製)


めでたしめでたしw

0 件のコメント:

コメントを投稿