2016年3月17日木曜日

ぷらちな/福岡市中央区白金1丁目

これまた一ヶ月ほど前の情報(滝汗)



以前、てんぷら専門店だった「ぷらちな」、
ふと見ると担々麺と書いてアールではないか!?
てんぷらやめたたんかな~~






んで

早速行ってみた。




黒担々麺、白担々麺が基本だと思うが
多数の担々麺メニューあり

んで
黒担々麺を注文したかった(なんとなく)のだが、
この日たまたま?黒担々麺にバッテン印が!


んでんで
白担々麺700円を。











ぷらす
オプションで
水餃子3個とご飯セット200円があったのでそれも。
※業態変更して間もない時(2月中旬)の訪店なので現在違ってたらごめん!





牛骨スープとあったのでどんな味かな?と思ってたけど

とてもマイルディー。(←こんな言葉あんのかな?)
含んだ甘ささえ感じる。


いろんな人に受け入れられそうな味かな?


辛いのがお好きな場合は、オプションの「激辛」を頼んでみよう。





ま、他にも
ハイカロリーっぽい担々麺メニュー(カツのせとかチーズのせみたいの)とかもあるので
別メニューも食してみたいね。





しかし、思い切った業態チェンジだな。

あのメガ盛り天丼が懐かしい


2015年8月頃の写真w








以上!


所在/福岡市中央区白金1-8-11
電話/092-524-0028
時間/11:30~21:00←ぶっ通しのアイドルタイムなし?これウレシイ😻
   ※詳しくは要確認で!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿