2016年2月15日月曜日

大衆酒蔵 酒一番/福岡市博多区中洲4丁目

私としては超珍しく

夜の街


中洲だっ!!!

どうだ!
どうだ!
どうだ!







んだども

普通に居酒屋での新年会。。。。



裏ボスFさんを囲む会(私考案チーム名)

という、新年会が中洲であった
前職の久々のメンツとも会えて私としてはとても楽しい会。

これだけで、満足なのに





なんだこの店!




デタラメ良いじゃないか!?
オサレとか大人な雰囲気とか
その真逆。


私の理想郷がここにあったのだ!←ちょっと言い過ぎたかもしれん。。

特に、オーバンジーにはたまらないお店であった。
(※オーバンジー/おばさん&じいさんの略←今作った名言)






以下
ご覧あれ!






このビジュアル
やっべっぞ!








やっべっっぞ!











やっべっっっっぞ!












やっべっっっっっっっっっぞ!

名物(なんだと思う)カレー鍋!

ここでもきっちりカレーを摂取!



安心してください!
この後ちゃんとご飯を投入してますよ!











てな具合で
私のツボをくすぐる料理のラインナップに
心を奪われるお店であった。

このほかもデタラメ沢山食したので
デタラメ腹イッペー。






今回は団体で行ったけど
次回は少人数でじっくり食してみたいね。



Fさんここの常連とはさすがレベル高い!
(てか私が知らなかっただけなのかな?後日確認したら結構有名店らしい)






以上!






「酒一番」
所在/福岡市博多区中洲4-4-9
電話/092-291-3920
時間/16:30~L.O.23:30
   ※詳しくは要確認で!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿