2016年2月19日金曜日

ニクバル1028/福岡市中央区平尾2丁目

今回は肉ランチ!


これまた1ヶ月ほど前の話。。。




平尾は高宮通り沿い、点心楼台北の向かいくらいにある
筑穂牛推しのお店「ニクバル1028」(イチマルニーハチと呼ぶらしいよ!)
のランチ。


オープン当初、ランチがあってたまに行ってたのだが、
ここ1年くらいはランチやめてた(だったと思う)

んが

ここ数ヶ月、お昼時にたまにランチの看板があったので
最近ランチが復活したのかな??







んで

この日は、
味彩豚の厚切りポークジンジャー972円を!(だったと思う)





ちょっと甘めのソース(だった気がする)と
肉表面がちょっとカリッとまではいかないが
程よい歯ごたえ。(だったと思う)
↑1ヶ月前を一生懸命思い出して書いてる
美味!


プープとサラダとライスが付いてて








デザートとコーヒーが付いてる!





これは良心的なプライスではなかろうか!?いや、そうだ!(反語風)



平尾エリアのランチがまたまた充実してきてて
とてもウレシイね!



その他オムライスとかハンバーグとか
ステーキとかカレーとか、、、。


また行かんとイカン!

夜も!






以上!




「ニクバル1028」
所在/福岡市中央区平尾2-2-25
電話/092-523-1028
時間/水・木・金12:00~L.O.14:00 18:00~L.O.23:00
   土 ・ 日12:00~L.O.14:30 18:00~L.O.23:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿