2015年10月7日水曜日

Café IORI/福岡市南区大楠

今回はなんと!

カレーの話。





平尾駅から2~3分?
夜は串揚げ居酒屋の「いおり」







昼は
Café IORI
として、カレー屋さんになる。(私イメージ)


最初に行ったのは、5月くらいだったと思うが
カレーが数種類あったので、
最近食したカレーもまとめて。







日本のカレーというかルーカレーだったこともあり、
最初のインパクトはさほどなかったが、

食すたびに、別のカレーも食してみたいという衝動にかられ
3種3回食すなど。







んで


以下の通り



(5月くらいに行った時の)




牛すじカレー(ミニサラダ付き)

ルータイプの
トロトロ牛すじカレー
辛さは普通
辛いの苦手な人でも大丈夫(私調べ)


コラーゲン感ありましたぞ







オプションでコーヒーをつけてみた。

これ美味!
時間とお金に余裕があればオススメだ。













んで




7月か8月に行った時の



野菜焼きカレー

野菜たっぷりでボリューミー
食べ応えあり!
腹イッペー


お一人でされてるようなので(私予想)
少々時間がかかる。

時間にゆとりがある時におすすめだ(私調べ)。










んで

9月に行った時の


スープカレー


鶏モモ肉が骨つきまんま入っとりますぞ!!

これまた野菜たっぷり!
まぁまぁの辛さ。

辛いのが好みの方は事前に言ったほうが良いかも。

デタラメ腹イッペー!




これもお一人で作られているようなので
少々時間がかかる。
ので、比較的時間がある時がおすすめかも~







その他カレーうどんが新メニューに加わっていた。


価格も内容もオープン当初とは多少違っていたので
要確認でお願いしたい。





夜は、串揚げ居酒屋、昼はカレーのお店。

カレーうどんもチャレンジしてみようかな~~~


な感じ。


以上







所在/福岡市南区大楠2丁目19-4

0 件のコメント:

コメントを投稿