2015年4月14日火曜日

居酒屋食堂 クロスローズ 昼&夜/福岡市中央区平尾2丁目

今回も1ヶ月以上前の話。



夜でも定食がある
嬉しいお店、クロスローズ。


お久しぶりの訪店。



この日は、
打ち合わせも兼ねて。



定食のおかずのみ(ご飯抜き)もオーダーできるとのことで
それを。




夜定食の小鉢(だろうと思う)







定食のメインは鶏唐(だったと思う)



これにお酒があれば
ちょうどお一人様でも十分堪能できる!









これは別メニュー
一人用サイズの鍋

お一人様用だけど結構たっぷりだ。
2人くらいででちょっとずつシェアしても良いくらい




このお店は
夜定食があるので、お一人様も多い(私イメージ)
女性のお一人様も。

要相談かもだが
ファミリーもいけないこともないかな?


美味しくて、アットホームで
ホームグラウンド的なお店であった。









んで

おかみさん?から
しばらくお昼やってなかったのだが
お昼復活と聞き、


早速後日行ってきた。
(これは3月に入ってからね)


以下





日替わり定食/四川風麻婆豆腐

四川風とあったので、辛いかも!
っと
気合い入れて食したがそんなに辛くはない。。
普通に食せるので辛いのが苦手な人でもいただけると思う。






日替わり定食/チキン南蛮

デタラメ美味!

ここのチキン南蛮は記憶しましたぞ!







昼も、夜も、定食が楽しめる。
しかも、夜もメニュー充実でリーズナボー


ありがたいお店だね~



所在/福岡市中央区平尾2-19-24
電話/092-521-7736
時間/~14:30(だったと思う) ~L.O.0:00(だったはず)
   ※詳しくは要確認で!!!!!!

「クロスローズ」さんの店舗情報は
私的平尾駅から徒歩10分圏内(たまに15分)、平尾情報「ひらる」にも掲載しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿