2015年4月3日金曜日

Salumeria LAVO(サルメリア ラボ)/福岡市中央区薬院2丁目

今回は、ちょっと日記程度に
(はい、1ヶ月以上前の出来事でございます)



自宅でお祝い事。


帰宅はいつものように
遅いので
夜のちょいのみのあてに
なにがええかなー?
と考えてて、
自宅に赤ワインがあったので


生ハムいっぱい食したい!(私が)


2人で食すのだが
5人前くらい食べたい!
食べたい!
食べたい!
食べたい!




その他、オイルサーディンやチーズ等を購入して






このボリューム!!!!!

子供の頃、ソーセージが
食べきれないほどたくさんある時の嬉しさ


なんだコレ?


ちゅうか 7種もあるのが超ウレシイね!




ただ失敗した!

生ハムは塩気が濃いので、これのみではたくさん食せない!


野菜かなにかあればよかったが
2~3切れずつ食して限界、、。生ハムデーは終了。
生ハム素人ww

生ハムは後日
パンやサラダで使用



購入した時は
このようにナンバリングしてあり、
何のハムかがわかるようにしてくれている
これもウレシイ



しかもリーズナボー!

これで2000円くらいじゃなかったかな?

これは絶対リピートするな。
宅飲みなどの手土産でもきっと喜ばれるだろう(私イメージ)


生ハムは
予約してから行った方が良いと思われ。
その場で頼みと多分待たなくてはならないはず


また、ランチもやってるようなので
それも興味あり。



所在/福岡市中央区薬院2-10-1
電話/092-725-5222
時間/11:00~L.O.20:30
   定休日/月曜日(月曜が休日の場合は翌日)




0 件のコメント:

コメントを投稿