2013年8月5日月曜日

ピース餃子/福岡市中央区平尾

今回は夜。


かなり久しぶりに
ピース餃子に行ってきた時の話。


今回は、後輩デザイナーHと
夜のメシ食いだったのだが
その後私は仕事をしなくてはならない状況だったので(悲しいかな)
やむなく、ノンアルコールで食事をするの巻。




悲しいかな
ノンアルコールで乾杯、、。






餃子が出るまでのつなぎ





メインキタ~
ん?
以前食した餃子と全然ビジュアル違う???
見た目 飲茶っぽい?

確かに肉汁もジュワッと出てくるし(やけど注意!)
美味。

以前の、ニンニクたっぷりのコテコテ餃子も嫌いじゃなかったのになー
なんで変えたんだろ??



美味しかったからいいか。





・・・・・・
・・・・・・・・・・名前忘れた

めちゃくちゃ山椒が利きすぎてて
他の味がわからないのと
餃子たっぷり食しすぎていたので
一口で箸が止まった。
Hが最後までバクバク食べてくれた


そんな感じ。



たまにゃぁ
餃子もいいね



所在/福岡市中央区平尾2-1-24
電話/092-531-8139
時間/18:00~0:30
   ※曜日によっても異なるようなので要確認で!



0 件のコメント:

コメントを投稿