2013年8月22日木曜日

あげまき/佐賀県鳥栖市東町

今回は佐賀での夜の話(1ヵ月くらい前)



丸一日ミーティングがあり
終わったのはもう夕暮れ。


んで


鳥栖の駅にワリと近い場所で
お疲れ会的なのみに突入


居酒屋?だと思うが
宴会も出来るのだとか


皿盛りはちょっと少なめだけど
リーズナボーで美味だった。
その他にも何か懐かしい料理が
居心地よい酒場であった。



以下こんな感じ





この海老フライが名物らしい
特製タルタル
んめかったー





これ美味!
〆イワシ!
しめ鯖はお馴染みだが、しめイワシははじめて。

コレまた食したいなー







肉もアルでよー





お店はこんな雰囲気
ご近所の馴染みのシニア集団が楽しそうに飲んでたよ




んで


宴もたけなわ
博多に帰ることに

0時発の電車があった!
助かったぜ!


各駅停車で帰るのであった。。。

博多着は1時くらいじゃなかったかな?


もしばらく鳥栖には行かないかもなので
ちょっと残念だね。



所在/佐賀県鳥栖市東町2-909-1
電話/0942-82-3483





0 件のコメント:

コメントを投稿