2013年8月8日木曜日

みの屋うどん/久留米市

今回は、仕事で久留米へ


昼前だったので早めの昼食

んで

行ってきたのが
みの屋うどん
iのおすすめらしい

もちろん初めて行った。


久留米もうどんが有名なんだってねー
実はあまり知らなかったが
どうもそうらしい。


以下こんな感じ



ランチセット
ごぼう天+肉+鶏めし(かしわおにぎり)+サラダ

なんかハイカラなセットば~~い
福岡ではなかなかサラダはセットにならないよね

コレ意外にも辛子高菜もセルフでいただけるので
満足度は高い




かしわおにぎりのことを
久留米では鶏めしって言うのかな??

美味だった。

んで

お腹も満たし、

ちょっと高いところにに行くのであった。






そう言えば
すぐそばにもうどん屋があったけど

つぶしあいしてんのかな?

ちょっと心配になったり。。。





おまけ

久留米の町並み


この日も
デタラメ暑かった、、。


登山道で迷って焦ったの巻



以上~


所在/久留米市新合川1-5-40
電話/0942-44-0743


0 件のコメント:

コメントを投稿