2013年7月31日水曜日

寅寅寅(とらさん)/福岡市中央区高砂

今回は夜
(これも1ヵ月ほど前の話)


久しぶりにYさんから仕事の打ち合せの連絡。

打ち合わせが終わったのが19時過ぎだったので

Yさん「メシ喰い行くや?」

私「はい!!」
オトコは黙って二つ返事!、、、、
(↑黙っては無い)



んで

元一刻堂にいらっしゃったされる店主のお店
寅寅寅(とらさんと読むらしいよ)へ。


お店は狭ーい路地にあり、香港プラザ、東映ホテルとかエムズグリエが近くにある。
あまりお店っぽくない外観
店内はどちらかと言うと小さめ?


メニューはデタラメ多い!




結局魚系をオーダーするんだけどね


以下




まずは乾杯
オトコは黙って瓶ビール(アサヒですけどね)





チーズ奴(て名前だったと思う)




鮎~~~
ん~~~美味!ゼンゼン臭み無し




穴子
これ大好物



ん~~~
何だったか忘れた、、、、。



 
あげまき~~
これまた美味






ここの干物系
気に入った!
まだまだ種類があるのでまた行くぜ!


次回は日本酒でいただこうかな(・∀・)



所在/福岡市中央区高砂1-23-12
電話/092-534-5722
時間/17:00-25:00
   ※詳しくは要確認で!



0 件のコメント:

コメントを投稿