2013年7月3日水曜日

炭火焼ホルモン たろべえ/福岡市中央区平尾

一月ほど前の話。


毎月29日は

そう!

にくの日



この日は、チーム平尾の「飲み友の会」があった(←そんな会ないけど)

チームオサーン4人で
平尾にあるホルモン屋さん「たろべえ」へ。


私は初入店。

外観からどうかなー??と思ってて
入ったことが今まで無かったのだ。


しかし

今回Mさんがお勧めってことで行ってみると
リーズナボーで美味。



じゅ〜〜〜〜じゅ〜〜〜〜〜〜じゅじゅ〜〜〜〜
じゅじゅじゅ〜〜

七輪タイプで焼く
このタイプも焼肉感たっぷりなので嫌いじゃない








蜂の巣キター




 
店内こんな感じ

とてもシンプルで殺風景にも見えるが
テーブル間隔もゆったりで、このオープン感が後半よくなってくる。(私談)

気兼ねなく楽しめそう。


ファミリーでも問題無さそうよ


気軽に行けるホルモン屋さん
発見である。



所在/福岡市中央区平尾4-5-1
電話/092-531-8788
時間/17:00~24:00
   ※詳しくは要確認で!!



0 件のコメント:

コメントを投稿