2013年7月24日水曜日

池田商店/福岡市中央区大宮

今回は、ひっさしぶりぶりに
池田商店に行ってきた!

の巻



ここに出来て、もう、10年以上になるかな?
オープン当初3~4回行ったことあるのだが


オープン当初はデタラメ人が多くて
予約してないと絶対入れなかったんだぜ、、。(←~~~回想中)


オープンしてから3年後くらいに行った時も
予約してないって言ったら
入れなかったんだぜ、、、。(←~~~回想中)



んで

今回10数年ぶり?

対馬から来福したカメラマンKと
何食べるか迷ってる時に
ふと思い出して行ってみたら

入れたんだぜ~~~(キャッキャキャッキャ)



んで

以下の通り





オトコは黙って瓶ビール
(アサヒですけどね)



今ではのれん分け店でもお馴染み?
竹豆腐





オトコは黙って 可愛くフルーツトマト!!




これも大好き丸腸




オトコは黙って 可愛く ほうれん草サラダ





もちろんここが元祖(でいいよね?)
炊き餃子(←忘れてないぜ!)




迷ったあげく
ちゃんぽん麺投入~~~~

あ~~~~~~
春馬にも久しぶりに行きたくなった


てな具合で
大満足な池田商店ナイツであった。
料理にひと手間かけたビジュアルも高好感度
流石の人気店だったなー


また行かんとイカン!


所在/福岡市中央区大宮2-1-26
電話/092-534-6780
時間/18:00~24:00






池田商店
お店情報は、平尾駅から徒歩10分圏内情報「ひらる」でも(個人的に勝手に)ご紹介。

0 件のコメント:

コメントを投稿