2012年8月16日木曜日

カレーとモロッコ料理 Zellige(ゼリージュ)/福岡市中央区赤坂

今回はなんと!


カレーだ。。。



けやき通りから
ちょっと入ったところにある。

黄色いお店なので、わかりやすい。



2年ほど前に行ったっきり、久しぶりに行った。


カレージャンルは



「何も言えねー!」


・・・・・・
          お オリンピックイヤーなのでご了承を。。


普通の欧風ではないのは確かだが、ホントジャンルレスのカレーを出す。



オープン当初はアフリカンぽいイメージだったのだが、
先日行った時には、多国籍になってた。

スープ系からペースト系まで4種のベースがあり、
セレクトしなければならない。



今回わたしは、スープ状タイプをセレクト。







ご飯に載っけるとこんな感じ
酸味のある香り豊かなスパイシーな味わい





オプションでソルベなど。




ココのカレー屋さんは、しゃれちゃー店内。

カップルでも女子会でもどんと来いな感じ。

(ま わたしは強気のおさーん使用)


結構夜も充実してるんじゃないかな?


私の好きなカレー屋さんの一つ。
カレー好きの方は是非一度お試しを!



所在/福岡市中央区赤坂3-10-44
電話/092-715-7116
時間/11:30~15:30 17:30~22:00



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿