2012年8月6日月曜日

やきとり 弥七/福岡市中央区高砂

高砂で17時に打ち合せがあった日。

デザインの打ち合せなので
結構時間がかかると思いきや

待ち時間約20分
打ち合せ5~6分

あれ?



19時近くまでは少なくともかかると思ったのに
17時30分くらいに終了、、、。


一緒に同席していたi氏と
「えらい早く終わったですね、、」


まだ外は明るく、今から一杯でも
という雰囲気でもなかった


のだが


開いてたら
軽く行きますか?

との誘い。


オトコは黙って二つ返事!


で、金曜にも関わらず
人気焼きとり店
ノンアポ「やきとり 弥七」へ





17時40分くらいの外明る~~~い状態だったので
ノンゲスト。


金曜日なのに奇跡的に入店OK
(恥ずかしながら初入店~~~)

但し!
2時間限定と。







写真の色悪いよ!(キリッ)



八兵衛の味はしっかりと継承?
とろっと美味なキモ











八兵衛が好きならきっと気に入ると思うお店
行ったことなくても納得の味わい

旨い焼鳥店であった。



入店してわかったが
私たちの直後に入店された方達で
予約無しは
すべて断られていたので、ホント運が良かったと
つくずく実感!

お店は、1時間もしないうちに満席(予約者のみ)



私は、キープも入れてエンジンかかってきたぞ!

という矢先、
「お客さま~~~もうに時間ですのでお会計を」

伝票が机に置かれた。。。

きっちり過ぎる時間カウントにより
悲しみの中お店を後にしたのであった。。。





人気店なのでしかたないよねー




今度は
大宮の(のれんわけ?独立?無関係?)軍ぞうにも行ってみたいなー
平尾の六角堂も美味だったし

と思った。





人気店につき、予約はマスト!


所在/福岡市中央区高砂1-22-2
電話/092-526-2589
時間/17:30~24:00(週末は時間が変わるようなので要確認で)




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿