2012年8月24日金曜日

福岡 叙々苑(薬院駅前店)/福岡市中央区薬院

今回は今年初?

の焼肉屋さん



と言ってもランチでの使用だ。



天神に事務所があった時にはよく行ってたが
かなり お久しぶりの「叙々苑」に行ってキター



お昼時に、LINEの着信音が!

ランチ友の会会員No.1のKさんからだ!


珍しく「スタミナ系」はどう?

う~~む夏場のスタミナっていえば「うなぎ」?
と思い、「うなぎとかですか?」と
LENEの変なイラストのスタンプとともに送信

「いや~それではなく~」

「焼肉とか?」

「それもあるかな?」

??

話が進みそうにないので、とりあえず目的無しに事務所から薬院方面に
ぶらりと移動することに。

薬院大通りに出ると
焼肉屋があったことをを思い出す


「この交差点を直進すると叙々苑、
右に曲がると焼肉万歳、左に行くと利花苑です!」

Kさん「では直進で!」



てことで「叙々苑」に決定!


メニューを見ると
どうしてもホルモンの方に目が行ってしまう私。

なので

ホルモンミックスランチ/830円をオーダー

ゼッタイ1,500円はくだらないと思っていたが
結構安いのでちょっと一安心









ジュンジュワ~~~



ホルモンは美味しくいただいたのだが
セットのワカメスープがかなり美味!

オカワリ制度があったら
ゼッタイやってたな!



ランチタイムは気軽に行けそうなので
リピありと思う。



所在/福岡市中央区薬院1-1-1
電話/092-733-8989
時間/11:30~0:00(ランチ~15:00)




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿