2012年2月7日火曜日

taj(タージ)/福岡県大川市

その昔

親不孝通りにあったカリー専門店
タージ

その味を また堪能したいと
高速を飛ばしていってきた!

大川へ





当時良く食していたのは
カシミールカリー
(だったけど今回はオーダーせず)

なつかしかぁ~~






今回は、ランチタイムで訪店

週末はプライスが上がる
ウイークデーの方がちょっとお得かもだな。。



人数がいたので
私のテーブルで3種のカリーをオーダーすることにした。





まずは、セットメニューで最初に出てくる
タンドリーチキン

これデタラメ美味!

ちなみに 辛そうでゼンゼン辛くない





バダムカリー(ラム肉)




キーマカリー
お子様でも大丈夫♥





今回のメインの目的は
この インドカリー(激辛)を食すこと!

期待通りの辛さと刺激に大満足!

実は、もうちょっと辛いのを想像していたのだが、
日々の辛さトレーニング(←なんだコレ)のせいか
辛さに免疫があったらしい、、、。

しかし美味だった~~~





これはセットメニューではないのだが
別で頼んだマンゴープリン



たまに、無駄に遠出してのんびり行くのも良いね!


また行きたいなー  である。





倉庫をそのまんま店舗にしたような造り

通り側にCOFFEEと壁に描いてあるので
ゼッタイカレー屋じゃない!!!
って
思う人いるよね。


ちなみに
週末、祝日はお昼時
すぐに満席になってしまうので、
時間をずらしていくと良いかも。


所在/福岡県大川市上巻436-4
電話/0944-87-0855
時間/11:30~22:30(要確認で!)



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿