2012年2月21日火曜日

S(エス)/福岡市中央区平尾

今回はフレンチ(たぶん)


実は、わたしのなかで
カテゴリー分けをするならば
和か、中か、洋か、ラーメン(←特別か!)か、しかないので
今回のお店は「洋」に属するお店。

(ちなみにイタリアンもハンバーガーも「洋」、、、)



平尾の高宮通り沿い、
元ピッコロというお店があった場所だ
行った事は無いが名店だったらしい。


んなことは
おいといて。



今回は、先輩デザイナーKさんとランチで訪店

白基調のおしゃれな店内。

コップやテーブルPOPもかわいらしく
いちいちおしゃれでかわいい感じだ。






カブのスープ

旬の味を美味しくいただいた。
マジ美味!






ランチは魚か肉を選べるのだが、
今回は魚をオーダー。
プラス
パンかごはんを選べる


魚は天然素材にこだわってるそうだ

表面がカリッとして香ばしく
とても美味であった。




今回のランチメニューは
1,050円
珈琲を付けると
プラス
150円

この界隈でのランチとしては
なかなかの料金だが
納得の味である。



私としてはちょっと少ないかな?という印象だったが
ゆっくりとした雰囲気だったため、
食べるペースも自然とスロー。
ゆっくり食すがゆえ、意外にお腹にたまった。




夜のアラカルトメニューも非常に興味ありの
お店であった。




S
所在/福岡市中央区平尾2-2-18
電話/092-523-8310
時間/12:00~15:00 18:00~23:00(詳しくは要確認でお願い!)



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿