2012年2月24日金曜日

Jackass Cafe & Dining/福岡市中央区大名

久しぶり?


の大名での飲み


西通りのスターバックスから路地に入ったところにある
Jackass Cafe & Dining
だ。


この日は日曜日で、
学生時代の後輩達が集まるというので、
参加した時の話。


スタートは21時過ぎと言う
結構遅め。


お店は、大きなガラス張りで、開放感ある感じ

店内のディスプレイもこだわりが感じられる

昼間だったら、自然光が差し込むんだろうなー
などとと思った次第。









一番最後に参加した
わがままっこIはガッツで食してたな、、、。

いっぺー喋ってたな




実は写真は無いが

ポテサラがかなりのヒット!
大きめにカットしたジャガイモに焦がしをいれてある
何とも香ばしいポテサラ。

全国のポテサラ協会の方(←ないけど)は絶対食すべきメニューだ
と思った。

次回行っても絶対頼むなコレ。









ウサギがアイキャッチらしい。




所在/福岡市中央区大名1-13-7
電話/092-406-8336
時間/11:30~15:00 18:00~3:00
   (曜日によって異なるようなので要確認で!)




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿