2012年2月4日土曜日

タカチホキッチン/中央区薬院

今回は薬院駅から徒歩5~6分?
くらいのところにある。
タカチホキッチンでのランチ


仕事の打ち合せの終わりがちょうどお昼時間だったので
先輩と一緒にこのお店へ

このビルは出来た当時しゃれちゃぁバーがあったところ。

そのあと、テナントがコロコロ変わってたイメージがあるが(定かではない、、)
昼間にこのビルに入るのは初めて


店内はカフェ風??
何か地下に潜る階段らしきものがあったけど
何があるのかは不明。



ココの一押しはチキン南蛮らしかったので
初めてのお店では、
定番を絶対オーダーするスタイルを
カタクナに守り続けている私だが(←ウソ)

今回もそれだ。

てか


定食は「チキン南蛮定食」850円(だったと思う)しかなかった、、、。
単品?チキン南蛮丼750円(だったと思う)もあるよ





こんな感じ




ズ~~~~ム


定食はチキン南蛮だけだが

部位が選べる
モモ ムネ ミックス

今回頼んだのは、ミックス



これ料理は!?





なかなかトキメキの少ない私なのだが
これはとても美味であった!
喰いごたえあり!

それと

ご飯が美味だったとこも私のツボに。

ハライッペー
ごちそうさまであった。






所在/福岡市中央区薬院1-14-27
電話/092-725-6495
時間/11:30~21:00(要確認で!)




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿