2011年12月2日金曜日

すし大臣 福岡本店/太宰府市吉松

今回は
まわる寿司

すし大臣 だ。
福岡本店らしい



前回の太宰府天満宮から
(あまり近くないけど)まぁまぁ近い
通称3号線沿いにある


名前だけは知っていたが
行ったのは初めて。


聞いた話どおり
まわる寿司チェーンの中では
かなり高い方?の料金設定で
一皿300円後半が多い 上は600円くらいだったとおもう


何も考えずにサイドメニュー含めタラフク食べたら
一人3,000円くらい?いきそう。 女性だと2,000円台?くらいかな?











とりあえずヒカリ物を攻めた。
秋刀魚も美味だったー


大きめのネタで
もちろん鮮度も良い

確かに わたしでも一皿100円のところとは
違いがわかる!









行くと必ずオーダーする

茶碗蒸し

ここのは、





美味しいが


具材含め 普通な感じ?

まぁ茶碗蒸しはこんな感じだけど。。。






結局


支払の時に金額を聞いたが
美味だったので 値段相応といったところか。

めっさ高いやん! ではない。

コレくらいのもの食べたんで コレくらいはいくよね
と言った感じで。


まだの人 一度 試しに行ってみては??





所在/太宰府市吉松3-13-1
時間/092-922-3297




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿