2011年4月18日月曜日

地鶏炭火焼 TORI-AN(とりあん)/福岡市中央区今泉

お久しぶりぶりの飲食店ネタです。

ちょっと仕事のくぎりが見えつつある今日この頃、、、


今回は、仕事のお客さんと行ったお店、
地鶏炭火焼 TORI-AN だ。


名前の通り地鶏専門店らしい
一階にお店はあるのだが、入口が奥まっているため、
いままで気づかなかった。。。

もう15年以上営業してるこの界隈では老舗?的存在?
週末だったせいか、お客も多く、にぎわっていた。



鶏刺しー


地鶏炭火焼きー(看板メニュー??) 美味


ささみ梅しそー


マヨネーズ焼き??(名前忘れましたからして、、、。)
コレオススメ! 試す価値有り


ここは、もう一回行きたいお店になった。
誰かと。


ファミリー連れにも嬉しい特典有り!(お店を出る時にいただいたチラシに書いてあった)
日曜日はファミーリー超お得だってばよー


てな具合で、久々の食べ歩きネタであった。


所在/福岡市中央区今泉2丁目4-39
電話/092-722-5303
時間/18:00~5:00(詳しくは直接お電話を!)




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿