2011年4月19日火曜日

BACCHUS BASSIN(バキュースバサン)/福岡市中央区大名

ここ
オープン当時は、行っていたのだが(ベジハウスの方)
その後、全然行かず。

先日、10年以上ぶりくらいに、
お客さんにサソワレで
行った。

やっぱり、ちょっと気取った感じの社交場的なバーだね。
たまには良いよねこんな感じも。(普段は小さな小さなバーを好む傾向)
シガーをたしなむ人もちらほらと。

行ったのは週末で、満席状態!

なんとかよけてもらって、
カウンター席をゲトしたのだが、暗かったので
ドリンク&店内写メは撮れずずず






たまには気分を変えて、お酒を飲む空間を楽しむのも良いかも。
な お話。

(こんな場所好きなクセして、お酒の銘柄をあまり知らないのは内緒なう)


所在/福岡市中央区大名1-9-63
時間/19:00~27:00(詳しくは要確認で)
電話/092-739-3288



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿