2011年4月12日火曜日

焼肉万歳(やきにくばんざい)/中央区渡辺通

初校(わかるかな?)を出しまくって はざまなう。。。

たいした稼ぎにはならないのに、デタラメ忙しかったー(まだ継続中)
気分転換にブログ書きなど。


今回は、ちょっと前に行った(自分からはセレクトしない)焼肉屋の話。

薬西鉄院駅から徒歩2~3分?
初めて行ったよ
焼肉万歳 薬院店


お店があるのは前から知っていたのだが、
行くことはなかった。

今回は、行くメンバーの要望により焼肉になったのだが、
わたくし、焼肉屋全く分りませんで、何も考えずに、ココに決めたのである。



こんな感じ


こんな感じ


ユッケな感じ


焼いてる感じ


カジュアル焼肉としては良いのでは?店内も広いし。
まぁ焼肉屋ですので、プライスはまぁまぁするもの。
コストパフォーマンスは、普通といったところか?

とりあえずの時に試してみてはいかがだろうか?
交遊アクセスは抜群よ


所在/福岡市中央区渡辺通2-4-1
電話/092-716-2661
時間/11:00~15:00 17:00~27:00(詳しくは要確認で!)



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿