2011年4月26日火曜日

日の目ボックス1(アーカイブ)

忙しかった時期に

記事をアップするまでもなかった
画像たちの
お披露目場 日の目ボックスだ。1回目(1回目まで予定)

自分用なので、スルーでどうぞ


忙しい時でも餃子120個は普通作るでしょ?
の巻
(全部繋がって皮が破れまくりだったのは、内緒よ)


忙しい時でもグリーンカリーでレンコン試してみるでしょ?
の巻
(大成功)



忙しい時でも、圧力鍋でチャーシューチャレンジして
つけ麺試してみるでしょ?
の巻


忙しい時でもとらやのラーメンで夜食摂っちゃったりするでしょ?
の巻




忙しい時でもデスクで普通甘い物をめっさ食すでしょ?
の巻
(増え続ける体重もキープするのは大変よ!)



忙しい時でも キムチを攻めるでしょ?
の巻


忙しい時こそ国博で鑑賞するでしょ?
の巻


忙しい時でも博多駅がどんなんか気になるよね?
の巻


ん?
あまり忙しくなかったんじゃね?  説。。。


ぐだぐだブログ内容お許しを!!!!


それではみなさまさようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿