2011年4月27日水曜日

陽の目ボックス2(アーカイブ)

ぐだぐだな日々第2弾
忙しかった日々出来事

コレまた自分用につき、スルーでどうぞ



忙しい時こそ中華風野菜炒め作るよね?
の巻


忙しいとき、資料探しに外へ出たら
風月で焼きそば食べるよね?
もちもち太麺がビミであった!
の巻


忙しいとき、なんか楽しい事無いかな?てかんがえて
アイスクリームを珈琲に入れてみたりするよね??
の巻



事業やってれば、請求書など書類を郵送するよね?
面白そうな切手があると買うよね?
今は売ってないかもだけど、ワンピース切手ゲット(3シート購入)
の巻





仕事柄、新商品はチェックしないと行けないので、
資料用に普通 3DS購入するよね?
の巻
てか 買わされた (ノω・、)



カードを覗いたら勝手にマリオ出てきた
の巻

ソフトは何も買ってませんからして・・・・

今回もぐだぐだ失礼。。。

5月末で一旦途切れそう
落ち着いたらどっか行ってやる!(あ 梅雨にはいっちゃうね・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿