2011年4月24日日曜日

博多 いねや(キャナルシティ店)/福岡市博多区住吉

今回はお昼。


週末お昼のキャナルシティ、飲食店に人激多い!
(平日はちょとやばいくらい少ないが・・・)

多い時に、ちょっとした穴場?
ワシントンホテル側にあるからキャナル側の人は
見つけられない??

理由は定かではないが、あまりならばずに入れる
「博多 いねや」のランチの話。 
(後で知ったが、ロイヤルグループだったのね・・・そういえば博多駅そばにもあった気が)

定食を食した。
お店の雰囲気等はまぁまぁ良いし、味も普通においしかった。
客が結構居たので、まわってない感はあったが・・・・

以下





生姜焼き定食? だったと思う・・・780円



唐揚げ定食?だったはず・・780円

結構キャパがあるので、宴会でも大丈夫そう。
個室もあるので、ファミリーでも行けそう。



第二キャナルはいつできるの?
テナントの目玉とかはあるのかな??


所在/福岡市博多区住吉1-2-20
電話/092-283-1178
時間/11:00~15:00 17:00~24:00(時間その他は要確認で!)




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿