2023年5月11日木曜日

家庭料理 ほほん/福岡市中央区平尾2丁目

 先日のジビエ

(時は1月)

 

平尾の重鎮の大先輩(私イメージ)に

誘っていただいて

かなりの年数ぶりに訪店

 

この日は通常メニューではなく、

ジビエ祭り(勝手に命名)だった

 

 




 

ロースト鹿肉

鹿肉鍋

などなど

 

 

普段は小料理屋的なイメージ

ごちそうさまでした

 

この日はイベント特別料金だったため

通常の客単価は不明。。

 

 

平尾の大通り沿いなのに

あまり目立ってないお店。(私イメージ)

んで

長続きしてるお店

(私イメージ)

 

家庭料理 ほほん

福岡市中央区平尾2-8-13

※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿