2023年5月15日月曜日

三和珈琲館  今宿店/福岡市西区横浜3丁目

先日の喫茶店
(時は1月)

 


仕事で西区方面へ

(ここんとこ西区の仕事が集中しております)

んで

ランチ

など



 

ナスとなんちゃらのフィットチーネ(だったかな?)

1000円くらいだったと思う

 

 

 


  

ちょっと懐かしさもある

ウィンナーコーヒー

これ大好き

 

 

 

 

てな感じで

誇り高くおごってもらったので

金額覚えてない事件。

 

美味しゅうございました

ご馳走様でした

 

 

店内には珈琲の木の鉢植えもあって

コーヒーへのこだわりをビシビシ感じたのであった

良いお店(私イメージ)

 

 

三和珈琲館  今宿店

福岡市西区横浜3丁目34-8

※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿