2023年5月2日火曜日

ふつうの居酒屋/福岡市中央区薬院3丁目

 先日の飲み

(1月の話)

 

同級生2名で行ったのは

薬院にある

「ふつうの居酒屋」

 

2回目?3回目?の訪店だったかな??

 








 

食べた!

飲んだ!

デタラメ腹イッペー!

 

魚もあるし焼き鳥もある

迷った時にも重宝する

なかなか使い勝手良いお店(私イメージ)

 

前回は週末だったためか

時間制限されたが

今回は時間制限なかった。

ゆっくりできたのである

 

 

今回はお一人様4000円弱

結構食べて飲んだので良心価格だ(私イメージ)

 

 

ふつうの居酒屋

福岡市中央区薬院3-3-23

※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿