2018年8月21日火曜日

焼き鳥ワイン酒場 TORI-BUDOU(薬院本店)/福岡市中央区薬院4丁目

名前は知ってたけど初めての訪店
TORI-BUDOU薬院本店



I氏と2年ぶりくらい?
に飲むことになり、I氏がセレクトしたのがこのお店。


ここは
オサレ焼き鳥屋さん(私イメージ)

この界隈には焼き鳥屋が多く
私が思う激戦区。
オサレ系だと、高宮通り沿いの「あずり」を思い出した。


スタッフもイケメンを揃えてて、
やはり女性も結構多かった。(私調べ)



写真で見た方が料理の雰囲気つかめるだろう。
なので以下



  
お通し。

彩り良いではないか!











  
鰹のタタキ(だったかな?カルパッチョだったかな?)

お皿も良い感じ











  
いぶりがっこ(だったはず)もオサレに盛ってます






焼鳥
串物以下









この半生キモは
八兵衛グループを思い出す(わたしイメージ)

トロッと美味!





ここは
雰囲気も良いのでカップルでも良さそうだね
ファミリー向けな感じではなかったかな?(私イメージ)


オサレに美味しい焼鳥をいただくならココ良いね
ワインも揃ってるっぽいよ。
私たちは焼酎飲んだけど。。





んで
恥かしながら、
私は誇り高く、おごってもらったのである(汗)


ごちそうさまでございました
以上〜









人気店ぽいので
予約した方が良いと思われ。
焼き鳥ワイン酒場 TORI-BUDOU(薬院本店)
18:00~L.O.O:00
092-523-3119
※詳しくは要確認で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿