2018年8月2日木曜日

CHOCOLATE BAR(チョコレイトバー)/福岡市南区高宮1丁目

今回はランチ

2017年にオープンした
平尾駅近く、CHOCOLATE BAR(チョコレイトバー)のランチに行ってきた。

以前ランチ時間に満席なので断られたこともあり
どうかなぁ〜〜〜?と思いドアを開けると
入れた!
13時ちょい過ぎくらいだったかな?
運が良かったのかも。


んで
2名で入店
(流石にオサ〜〜〜〜〜ン1名では勇気がなかった(敗北感))




私は
会だらけのペスカトーレランチのセット1400円を
(私には高級な金額ですぞ)


  
前菜







  
じゃん!

貝だらけのペスカトーレ
パン

まじたくさんの貝が入ってた!
残りのスープがいいダシがでていてもったいなかったので
パンのおかわり頼みたかったけど勇気がなかったので
頼まず。。。。。

残りスープでリゾット作ってもらいたいくらいだった。

パンはおかわり自由というアナウンスなかったので
おかわりは有料だと思われ(私イメージ)
※要確認で!

パン、もう少し多めに欲しいっす(嘆願)





もう一人は
単品のパスタ
カラスミパスタ1080円の
セット料金300円をプラス

私と同じ前菜がついた。


  
じゃん!

ぎゃーコレも美味しそう






んで

前回訪店時に食したクレームブリュレが美味しかったので
別途注文!



男は黙ってクレームブリュレ!
食後だったので2人で分けても大丈夫なくらいの量。
1人だとわりとたっぷり目のボリュームだ。







てな具合で
美味しいランチタイムの話。



夜も行きたいけど
私の仕事終わりの時間だと厳しいかな。。。
けど行ってみたい。

そんなお店だった。


CHOCOLATE BAR(チョコレイトバー)
092-753-9290
10:00~22:00
※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿