2018年8月29日水曜日

焼き鳥 お持ち帰り専門店 すがもと/福岡市中央区平尾2丁目

焼き鳥 お持ち帰り専門店 すがもと
店名が少々長い気がするが
1ヶ月以上前。。。。行ってきたときの話。

この日は
カラ〜〜〜〜〜〜ルと
平尾エリアでちょい飲みしようとウロウロ


んで
元「荒磯」という居酒屋があった場所が改装して
たぶん荒磯と焼肉すがもと(お隣)の系列店
2018年にオープンした
ここ「焼き鳥 お持ち帰り専門店 すがもと」に行ってみよう!

てことになった。




お持ち帰り専門だが、
立ち飲みだったら店内で飲食できる。

ただ、立ち飲みテープルが簡易なので
寄っかかったり、手をついて寄っかかったりできないので
正真正銘の立ちっぱなし飲みだ。
ただ、常連さんとかは店の奥で着席できるようなそうでないような(私調査中)



んで
立ち飲みとはいえ、
あったよ!リーズナボーな晩酌セット系のメニューが!



カラ〜〜〜ル提供メニュー写真←カラ〜〜〜ルに絶対描いてね!て言われた。



すがもとセット/1,000円で
ちょいつまみ6品とドリンク2杯。
コレはええのではないでしょうか?

それと
選べる串セット/1,500円。
これは選び方により、お得になるセットで、
選び方を間違うとちょい高くなる可能性もある(だったような気がする)
スリル満点メニューだ。











んで
それぞれを1セットずつ頼んでみることに
 すがもとセットのドリンク2杯で乾杯。

今回は2名だったので2杯同時に持ってきてもらったが、
おひとりさまの場合は1杯ずつ持ってきてくれると思う。(まだ検証してないので予想w)






 隣の焼肉すがもとから運ばれてきた!w

1,000円でこのおつまみにドリンク2杯だったら
良い。おにぎりは、、、締めのおにぎりかな?








んで
選べる串セット7本


3種を2本ずつにして
二人でシェア
残り1本を巡って
喧嘩して勝った私が食べた。






てな感じで
締めのちょい飲みとか
0次回とかでも活用できそう。


壁とかに寄っかかりづらいので
1時間以内滞在くらいがベストかな?




てな感じのちょい飲み、立ち飲みもできる
お持ち帰り焼き鳥屋さん





焼き鳥 お持ち帰り専門店 すがもと
0925230241
17:00〜24:00
(日祝日16:00〜23:00)
※詳しくは要確認で!!!!!
※上記情報は訪店時のもなのでいまと違ってたらごめんちゃい!

0 件のコメント:

コメントを投稿