2017年3月25日土曜日

杏仁荘/福岡市博多区博多駅南4丁目

初訪店のお店
(1ヶ月以上前の話ね、、。)


仲良しっこクラブクレヨン会でカラルと2人で
中華料理「杏仁荘」のランチに行ってきたときの話。


時間は13時30分くらい?だったかな?
にもかかわらず、
満席!!!!
かなりの人気店の模様
しかも、並ばなくてはいけないのか!?

と思っていたら
「2階へどうぞ〜〜〜〜」



だって
よかったね。(私)




んで
まずは初回ということで

基本のメニューっぽい
「黒胡麻担々麺」850円を
と、オプションで半炒飯200円



かなり濃厚
辛いけど美味!!!!
山椒も効いてますぞ!

半炒飯頼んだら
合計1050円也〜〜〜
結構高級な担々麺になったな。。








んで
カラルは
「五目とろみ麺」850円
と、オプションで半炒飯200円
食いしん坊カラルに私と同じオプション真似されたw



これも
野菜たっぷりで美味しそうだった。









メニューはこんな感じ

今気づいたけど、ミニデザートと白飯はタダだった!
失敗した!(ってもデタラメ腹イッペーで後悔しそうだけど)
※訪店時の金額なので今と違ってたらごめん








外観こんな感じ



「杏仁荘」
電話/092-481-1633
時間/11:30~14:30 18:00~23:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿