2017年2月27日月曜日

焼肉はやと/福岡市中央区高砂2丁目

今回は焼肉
(これまた1ヶ月以上前の話で御免)


福岡市中央区高砂2丁目にある
「焼肉はやと」

以前行ったことがあるのだが
ザ・リーズナボー焼肉屋!(私イメージ)

普通に食べて飲んで
男性大人で
4,000円アンダー(私イメージ)
複数人で行って、注文方法を工夫すれば
3,000円アンダーもあり得る?(私予想)

あと、
4人家族(小学生2名)くらいだと
合計10,000円以内(これまた私予想)

コースがなんと2,200円からあるよ!
小学生は1000円!
(だったはず)








ただ、

オーダーが間違ったり、オーダーが通ってなかったり
一気にオーダーの肉や料理がきてテーブルに置けず、別テーブルに置かれたり
ってことが起こるときがあるので(実体験)
ホールのサービス重視の方は要注意かも

そんなことは1度もなかったていうDTMみたいな人もいるので
私だけだったのかも。。

ま、
それよりリーズナボーなのでその点はカバーできる(私イメージ)

で、
私もリピートしてるわけだしw



てな具合で
以下の感じで


上ミノ

みんな大好きミノ
って思ってたら、意外にダメな人も多いのね〜







 ロースステーキ(だったかな?)




カルビ
レバー
(だったはず)





安い割に肉は美味!
ここが、私のリピートの理由。



ま、雰囲気とかは高級焼肉店みたいな感じでないので
友人とか仲間で使用するのがいいのかも。
カジュアル焼肉屋さんだね。





電話/092-522-9249
時間/17:00~0:00
   ※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿