2017年2月14日火曜日

赤井ホルモン 長丘店/福岡市南区長丘

送別会を兼ねたとある飲み会
(1ヶ月以上前の話)
 
 
私全くの未開拓エリア
長丘
 
Jの自宅から近い、
ファミリーもいるという理由もあって
「赤井ホルモン」になったそうな。
 
古民家を改装した感じの2階建てのお店
 
 
 
結果
ファミリーにはもってこいの
キッズスペースあり!(2階)
 
コースが安い!
 
ワイワイ仲間内で楽しみたい方
しゃべり中心でつまみながら飲みたい方にオススメ(私イメージ)
 
 
 
1階は
普通に少人数のお客さんでいっぱいだった。
 
今回のコースは
ゴールデンコース←なんかスンゲー名前だな
 
サラダ
ネギ塩タン
壺漬けステーキ
鳥皮、豚バラ、ウィンナー
もつ鍋+鍋のちゃんぽん
手羽先
2時間飲み放題付き!!!
3480円
リーズナボー(ノ゚ο゚)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ´▽`)ノ
 
 
 
以下こんな感じ








ざっとこんな感じ
その他サラダや焼き物があったけど省略w
 
 
味はリーズナボーだったのでそこまで期待してなかったが
いや、意外に美味!
 
 
 
 
 
 
奥がキッズスペース
 
ちびっ子達が自由にだらだらしてるwwww
 
見えてるから親も安心だね。
 
 
 
 
てな具合で
リーズナボーでファミリーも行きやすい
嬉しいホルモン屋さんの話
 
 
 
「赤井ホルモン 長丘店」
電話/092-512-5657
時間/17:30~L.O.24:30
   ※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿