2017年2月10日金曜日

すし割烹 やま中 本店/福岡市中央区渡辺通り

これまた1ヶ月以上前の話。。。
 
実は
初やま中
ボンビーなので行きたくてもなかなか行けなかったのが
理由w
 
今回は夜、仕事関係の方に連れて行ってもらった!
 
男は黙っておごられる、、、、。
(汗)




私は鮨をいつも食しているわけではないので
鮨グルメではないが
美味しかった。
 
というか、味そのものだけでなく
器や空間、雰囲気がそう思わせたのかもしれない。
 
 
味を語ってもなんなので
以下ご覧あれ
 
注文順で








これと汁物も
 
 
 
見せる盛り
 
器好きの私は、そっちの方も気になって気になってw
 
 
ちょっと贅沢な1日であった
ごちそうさまでございましたm(_ _ )m
 
おごられだったので
金額わからずだが、かなりの金額だったと予想。
 
 
 

 
「すし割烹 やま中 本店」
所在/福岡市中央区渡辺通2-8-8
電話/092-731-7771
時間/11:30~22:00
   ※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿