2016年12月9日金曜日

割烹 よし田/福岡市中央区天神1丁目

恥ずかしながら
初「よし田」で初「鯛茶漬け」を食した!の巻〜〜


知らなかった
友人や会社の先輩後輩などにも
1度も紹介されてこなかった。

けど、「美味しい茶漬けが天神で食べられる」
ってことだけは何度か聞いたことがあった。

それがここだった。





んで

今回は、客さんと仕事合間のランチで
ご馳走していただいた。
(おごられは、なおさら美味しく感じてしまうw)





んで
以下の通り

鯛茶1.5倍/1,620円也

(ちなみに普通は1,080円)


おひつ付きで出てくる

恐怖のご飯全部食べても大丈夫w



ゴマダレにわさびを加えたような感じ
これがマジ美味







まずは
ご飯でいただきます。


美味〜





  
続いて

茶漬けで

これまた美味!



ひつまぶしみたいに
2度楽しめる系




  
お昼のメニューはこんな感じ。

天ぷらとかカツとかもあるね

美味しそうな予感






お客さんは結構多かったが、
接客も手馴れた感じで
こなされていた。

お客の誘導もしっかりしていて流石は人気店







ごちそうさまでございました〜〜〜



また行きたい!


「割烹 よし田」
電話/092-721-0171
時間/11:30~14:00 17:00~LO 21:30
   詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿