2016年12月13日火曜日

にくなべと燻製料理 居酒屋 綴/福岡市中央区高砂2丁目

ランチの話
(1ヶ月ほど前の話なので金額その他違ってたらゴメン)


以前、ここではローストビーフを食した。
「居酒屋 綴」


その時の写真はこれ
↓↓↓↓↓↓

ちなみにローストビーフ、美味だったよ



ロースチビーフ丼は食したので
今回は別メニューを食そうと
オーダーしたのがコレ


海鮮玉手箱780円←期間限定料金らしい(今は違うかも)



箱に蓋がされて出てくるのだが、
これを開けるとあら不思議!
煙が出てくるではありませんか!?
(その瞬間の写真がなくてゴメンだし残念だし)


確かに浦島太郎の玉手箱風w


私の大好物、茶碗蒸しも付いてて780円だったら満足である
魚はその日によって違うとか(又聞き)




ここはローストビーフ丼もあるし
ちょっと楽しめるランチ(私イメージ)


お友達と誘い合わせて行ってみよう!
(恋人同士でも可w)





てな具合で
海鮮ランチの話
以上



「にくなべと燻製料理 居酒屋 綴」
電話/092-524-8233
時間/11:30~L,O14:00 17:30~L,O.0:00

0 件のコメント:

コメントを投稿