2015年11月19日木曜日

博多駅内 ちょい飲み ハシゴ 恐るべし博多飲み

今回は

博多駅で、はしご酒の話。


普段、私は天神エリア~平尾エリアでの飲みが多いので
博多駅エリアはイマイチお店知らずずず。





博多は安く飲める!!!

飲兵衛のカオス!

なぜ私はこんなにリーズナボーに飲める
ワンダフルワールド イン ハカ~~タ
素晴らしき世界ちょい飲み博多駅
に気づかなかったのか!?












そんな感じで



まずは
「御○屋」
福岡市博多区博多駅前1-1-1 博多新三井ビル B2F



昼はつけ麺、夜は焼酎バー。
なんだって





ちょい飲みセット?ほろ酔いセット?
1000円ちょっとで、生ビール+好きな焼酎+惣菜2品
飲兵衛にはよかセットばい!←急に博多弁



んで、飲み物は写メってない。。。




さすがは博多駅周辺。
以外と早い閉店だったのでお店をチェンジ!







地上に上がって

筑紫口方面の
デイトス
博多ほろよい通りへ



ここだけめっさ活気がある!
てか、
通路には普通に旅行客とか、ビジネスマンやらで
ごった返してるのに、
このエリアだけ 東京の新橋みたいな雰囲気(私イメージ)
結構海外の方も多いもよう(私調べ)









んで


なんとなく立ち寄ったのが
立ち呑み酒場 よかたい デイトス店

なんと昼酒もできる!!!!!!!!!!!!!


あ、
行った時は夜でございますからして。












皆がオーダーしたドリンクは
300円以下!(だったはず)

これだけでも安い!










めざしを日本酒で飲んでみなさい!

そらぁもう あ~た
な感じ。









居酒屋でハムエッグが出てきてみなさい!

そらぁもう あ~た
な感じ。

家では普通に食してるんだけど
居酒屋で見るとなんとも美味しそう!








奥にはお客さんがぎっしり











はい!

一人1000円以下(だったはず)
500円くらいだったかも


んで次のお店へ!










徒歩数歩(笑)離れたお店へ移動


焼き鳥系立ち飲みや

焼とり居酒屋 竹乃屋 デイトス店




ここも1000円くらい!









てな具合で

約3000円で3軒はしご!!!!!!





恐るべし!博多駅!










今まで知らなかった
私を怒りたいと思います!





以上~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿