2015年11月9日月曜日

ここ最近の動き/日記

なんとなく、こ最近の動きをば。


備忘録的に










小石原行ったなぁ~~~~




だご汁










寒かったなぁ~~~

道にも迷ったな〜〜〜〜〜〜














別日(次週末)、

秋月いったなぁ~~~~
(小石原のついでに行けばよかったなぁ~~)





次回はもっとゆっくり行きたいなぁ~~~~~












次週、

日本シリーズ行ったな~~~~~~
ホークス強かったなぁ~~~~~~

結構近い席で楽しかったなぁ~~~~~~











福岡で胴上げが見たくて
チケットゲットしちゃったなぁ~~~~




福岡に戻ってくる前に日本一決まっちゃったなぁ~~~~
チケットどうしてくれるんだろなぁ~~
(払い戻し手続き行きます。優勝嬉しいけどめんどいなぁ~~~)













別日、


今年も
博多天神落語まつり
いったなぁ~~~~


やっぱ落語は良いなぁ~~



欲張って2公演聴いたなぁ~~~~

来年も行くぞ~~~!








10~11月はイベント多すぎで
カネガネーゼ!










ま、



こんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿