2014年12月17日水曜日

Yeti(イエティ)/福岡市中央区清川1丁目

今回はカレー
(はい、1ヶ月ほど前の情報です価格やメニューが今と違ってたら御免~)


お店は
清川はサンロード、日赤通り側入口のビルの1階にある

わざとGARAMのお店の前を通ったけど
13時半くらいだったと思うがシャッター半分閉まってた、、。
お店閉めるの早いんだね~(たまたま?)




Yetiの話に戻って
サンロードのネパール料理店、アショクズバーと関係あるとか無いとか


んで
アジア系多国籍料理と
ホントに中華ベトナムネパールインド料理などなど
あるので
正直どうかな?と思いつつ入店
何でもあります!的なお店であまりよかったためしがなかったので、、。



んで
メインぽい
インドカレーのセットをオーダー
(その他ランチタイムはグリーンカレーやベトナムセットなどもあり)
単品だと600円は安いと思う
セットでドリンク&サラダ付700円良心的!




一応辛口をオーダーしたけど
辛くないので次回はもっと辛くしてもらおうっと

味は
インド料理専門店の
あのどこで食べても同じ味に感じてしまうカレーと異なり
日本人向けにアレンジしたのかな?とちょっと思った。
カレーマニアからすればちょと物足りないと思うかもだが
私としては、好きな味。
好感の持てる味。←全然わかんないよね、、、



接客も
付かず離れずが私には合うようで、もっかい行ってみよっかな
と思ったのである。


それと
遅くまでランチやってるんで有り難い!







所在/福岡市中央区清川1-8-10
電話/092-522-1326
時間/11:00~16:00 17:00~1:00
   ※詳しくは要確認で







おまけ

この前日に食したCOCO壱のカレー

ココイチも好き
フライフィッシュトッピング

大好きです!

0 件のコメント:

コメントを投稿