2014年12月24日水曜日

肉とおつまみ うまい噺/福岡市中央区平尾2丁目

ココでは3度目の登場

久保田産婦人科前、ふらごはん等がある山荘小路の一角にある
牛すき鍋メインのお店
「うまい噺」の話。


一回目の記事
二回目の記事



ココの特徴は
1、しっかりおいしい牛肉を牛すき鍋として堪能する。
2、ちょっとしたおつまみとお酒でちょい飲みする。

である。(私イメージ)



んで

もっぱら2のちょい飲みが多い今日この頃。







だったのだが
この日は
ガブちゃんが居て牛すき鍋をちょうどオーダーしたところ。



ってことで
写メだけ






肉デカ!!!









肉1枚もろた~
(ワインと交換で)
















その他
別日のちょい飲み



くたくたネギと豚の角煮(のような名前だったと思う)









ちょっと盛りみたいなの







以上!


たまには旨い牛すき鍋でもいかがだろう?
(ちょい飲みも)



お店は
マックス8名程度、内カウンター4席の
超小バコ。←私好み!
(がんばればもうちょい増やせるかも)

お一人様の牛すき鍋もけっこう見受けるので
お1人~カップル~少人数の飲み会まで。




所在/福岡市中央区平尾2-17-22
電話/092-524-8535
時間/17:30~L.O.0:30



うまい噺
お店情報は、平尾駅から徒歩10分圏内情報「ひらる」にも掲載しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿